パトロン募集
マンションの隣に住んでる女性なんだけど、多分、妾か何かしてるんじゃないのかなって思ってた。
普通の女性って感じがしないもん。かといって、クラブのママみたいなああいう変な色気があるわけでもない。けど、芸能人みたいなオーラがあるし、生活感感じないし。
普段何やってる人なんだろうなーって独身の俺は興味シンシンだったわけ。
時々エレベーターで行き会って、挨拶くらいはするけど、それ以上お互い立ち入ったことは聞けないでしょ。
だけど、ある時、その人からさ「奥様はいらっしゃらないんですか?」って聞かれたんだよ。ドキっとしたよね。
もしかして、、、誘われてる?なーんて思っちゃった。俺、バカだから。
じどもどしちゃって「いや、独身なんで」って答えたら、「ああ、そうでしたの」ってニコって微笑まれて。
それだけなんだけど、そのお隣さんのこと妙に意識するようになっちゃって。
いや、この際、彼女が妾でも愛人でも、風俗嬢でもどうだっていい。あの笑顔を俺に向けてくれればそれでいい、みたいな、片思い?みたいな感情を抱くようになっちゃって。
ほんの少し口を聞いただけ、微笑まれただけで、恋に落ちるなんてすごい純情だなって思うけど、40過ぎの独身男なんて可愛いもんだよ。
バカだから、彼女の出かける時間に合わせてエレベーター乗れるようにしてみたり、マンションの廊下うろうろしてみたり。
バカだなって思うけど、本当に一時は夢中だったんだよ。その妾か、愛人か、よく分かんない女性に。
だけど、その淡い思いっていうのは、儚く散ったの。。。。
同僚と遊び半分でゲイバーに行った時、彼女がそこで働いてて。。。
ツーショットダイヤル
テレH

今日のアクセス:0/昨日のアクセス:0
トータルアクセス:0


メール

無料携帯ホームページレンタル-Thunder
新規作成

友達に教える

管理